個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

よく考えたら結構な高確率

塾にくる途中

立ち寄ったコンビニで卒業生を見かけた

 

近くに住んでいると

こういったこともしばしば

 

とはいえ話しかけることはしなかった・・・

 

怖いのだ・・・

 

怖いのだ・・・

 

怖いのだ・・・

 

僕をなめないでもらいたい(笑)

 

生徒だと思って話しかけたら

人違いだった経験が何回あると思っているのか(笑)

 

だから怖いのだ

 

しかも今はマスクをしている

 

今回も違ったら怖いので話かけなかった・・・

 

「もしかしてさっきコンビニにいた???」

 

LINEで聞いてみた

 

「いましたよ!!!」

 

あ、やっぱりそうだった

本人だった

 

生徒だと思って話しかけると人違い

話しかけないと生徒

 

なかなの高確率

 

ちっともうれしくない( ;∀;)