個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

勉強しながら寝落ち、そして訳のわからん夢を見る

勉強しすぎました

帰宅後ずっとでしたから

 

数学と英語

 

最後に見るはずだった動画

途中までしか記憶がありません

 

頭を使うと疲れますね

 

おそらくいつもよりはやい就寝だったと思いますが

寝落ちなので分かりませんけど

 

目が覚めたのが朝の6時

椅子に座ったままの状態でした

 

今日の授業に影響がでてもよくないので

ここから二度寝です

 

しっかりは寝れていないでしょうから

 

2度寝で夢見るんですね

 

なんとも訳のわからん夢でした

 

海外にホームステイ

どこの国かはわかりません

大家族でした

 

こちらも家族全員で参加

息子が保育園くらいの設定

なぜかドアノブを壊していました

泣いていました

 

ショッピングモールのようなところに

連れていかれ

って表現がよくないですね

 

自分1人だけおいていかれる

迷子になる

あまり英語も上手くなく

とりあえずその辺のお店の人に状況を伝える

 

ホストファミリーに連絡をしてもらい

迎えにきてもらう

その車を待っている間に

目が覚める

 

せっかくの2度寝でしたが

あまり休めた感じがしません

 

8時に起きて

昨日の残りの動画をみました

 

 

ん〜

なんか面白くないブログ

 

まぁいいか