個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

テスト90点以上!前回よりかなりパワーアップした子も!努力をしていた姿をみていたからうれしい!

 

むむむ

 

90点以上ですか

 

これはうれしいですな〜

 

中間90点超えが

今回も出てきました

 

当たり前に●●点でしたといってはいるが

90を超えるというのは

すごいことだからね

 

いいですな〜

 

前回つらい思いをして

今回頑張っていた子もいた

 

努力している姿はずっとみてきたから

結果が出てほしいと思ったけど

 

見事に点数があがってうれしい

 

点数があがっただけではない

ちゃんと平均もかなり超えてきた

 

やったからこその結果

 

おめでとう!!!