個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

4月10日はフォントの日ということで、実は結構フォント好きな私。先程2人を新しいメンバーに加えました。

1人目はこちら

 

atelierkotatu.booth.pm

 

漢字は121文字だけらしいので

打てないものもありますが

ひらがな、かたかな、数字、アルファベットは大丈夫ですね

 

やわらか見た目の太ゴシック好きなんです

 

2人目はこちら

 

同じ文字で比較

漢字とアルファベットは出ないようですね

 

完全にあれです

●の可愛らしさで即ダウンロードしました

カタカナの「ン」なんで最高です