個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

生徒から語学留学のお土産をもらいました。このクッキー大好きです。

 

好きなんですよね

このクッキー

 

昔より甘さが少し控えめになったかな。。。

なんとなく

 

春休みの期間で

短期の語学留学にいった生徒からのお土産です

 

自分自身が大きく成長できる

そんなきっかけが転がっているので

海外の生活はいいんですよね

私自身がそうでしたから

 

英語が身についたことよりも

人として成長したことのほうが

よかったと思っていますし

 

いろんな年齢の

いろんな国の

となれば文化も違うし

 

本当にいい経験でした

 

思い出話をたくさんしてくれた生徒

写真をみながら

楽しかったんだろうなと

 

いい経験ですよね

誰でもいけるわけではないですから