個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

普段授業をしてくれている知っている先生が作るから意味があると思っているんです。知らない先生ではなく

微分の説明アニメ

いやただの図だけど

 

いまいちここは何やっているかわからんと

生徒から言われるので

 

説明しやすいように

絵というか図というか

まぁ色々描いている

 

いくらでもあるんですけどね

動画探せば

 

だって私自身がそれをみて学んだんだから

 

でもなんか違うんだよな〜と

 

自分が説明してあげることに意味があるんだよな〜と

それをみてっていうよりも

 

変なこだわりですけど

 

たとえ質が下がったとしても

知っている先生が作ることに意味があると