個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

生徒からの依頼でmodの勉強を始めます。基礎的な部分だけ頭にいれます。これってやるやらないは高校によるのか。。。

授業後

生徒から先生〜〜と

声をかけられまして

 

Modがわからな〜いと

合同式がわからな〜いと

 

あ〜

あれね

といいつつちゃんとは勉強していなくて

名前だけは知ってますけど

 

これってやるやらないは学校によるんですかね

全学校はやらないですよね

 

整数のところか

 

ということでこれから勉強します

いやすでにいくつか動画はみました

 

問題も解きました

 

ちょっとまとめています

 

はい知っています

勉強をして新しい知識をいれることに

生きがいを感じています

 

そろそろ慣れてください

変人な私にww