個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

優男(やさお)と難美(むずみ)のイメージキャラをつくってみた。暇人だと言わないでください😭

f:id:kotarofujimino:20240207083219p:image
f:id:kotarofujimino:20240207083206p:image

 

授業中

生徒から出たセリフ

 

この問題「むずみ」です

 

まぁ難しいということでしょう

 

なんかこの言葉

やけに気に入ってしまいまして

 

反対に「やさお」というのもあるらしく

 

どうしても

つくってみたくなって

 

イメージキャラを

 

よくやるんです

 

暇人とはいわないでくださいね

何をやるにも真剣なんです

 

やると決めたら

中途半端が嫌なもんで

 

それがたった1人のためでも

といっても描いてと頼まれたわけではないですけど

 

それでも何か少しでも

勉強がんばろうとなってくれるのであれば