個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

うちの塾を選んでくれる理由としてこの理由はうれしいですね

普通じゃない理由

どんなのがあったかな

 

私が変わっているから

 

これ意外と多いよな〜と

とくにブログをみてからの方だと

 

遠方からの入塾の方でも

この理由はありましたね〜

 

新しい理由が加わったんですよね

 

「あたたかい」から

 

これは地味にうれしいですね

暖房がついていてあったかい!ってことじゃないですよ笑

 

教室のオーラというか

雰囲気というか

それが温かいっていってもらえたってことです

 

なかなかうれしい理由です