個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

変わっていると人から言われることが多いので、動画にでもしてみようかな〜と。どこまで続くかは未知数。

youtube.com

 

変だ変だと言われ続け

 

嫌な気は全くないです

 

むしろ褒め言葉

 

それがよくて入塾を決めてくれた子

 

それがよくて入塾を決めて頂いたお母様

 

それなら何が変わっているのか

 

動画でも作ろうかなと

 

ネタがある限り出していこうかな〜と

 

今朝お風呂に入っているときに思いついたので

どこまで続くかは未知数ですけどwww

 

トリビアの泉っぽく作りたかったんですけどね〜

 

今の子は知らないか。。。

 

へ〜

 

へ〜

 

へ〜