個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

冬期講習テトリス、17人分昨日終わりました・・・ご協力ありがとうございます

結構やりましたね

休みでのんびりしたいところでしたが

 

結局あとでやらないといけないわけで

ギリギリで焦るのが嫌いなので

やれるときにやる

 

昨日スケジュールを送ってくれた方も多く

おかげで進みました

17人分できましたかね

ご協力ありがとうございます

 

協力があって初めて完成させることができるので

時間さえあればできるわけでもないですから

 

しばらくはこれに追われる毎日になりそうですww