個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

インターホンが全くならない問題。荷物はうちに届きません。。。

ピンポンなりません

 

うちのマンション

 

ピンポンなりません

 

他の部屋はわかりません

 

押していないので

 

少なくともうちはだめ

 

1を押すと2がつく

 

2を押しても2がつく

 

なるならないの問題以前

 

数十回に1回成功するレベル

 

 

連絡しました

 

ここに電話みたいなところに電話しました

 

アプリから連絡をするようにいわれました

 

アプリをいれました

 

ログインを求められました

 

肝心の番号がわかりません

 

契約書をみました

 

それらしき番号をいれました

 

でもだめでした

 

郵送をお願いしました

 

届きました

 

ログインしました

 

問い合わせをしました

 

なんの連絡もありません

 

インターホンは同じ

 

1を押すと2がつきます

 

しばらくしてもう1度問い合わせをしました

 

なんの連絡もありません

 

配達の人がきました

 

電話がなりました

 

インターホン壊れていますよと

 

そうなんです

 

壊れているんです

 

久しぶりに1を押しました

 

1がつきました

 

続けて数字を押しました

 

成功しました

 

喜びました

 

直ったのかと

 

だめでした

 

最後の呼び出しが反応しません

 

エラーになります

 

もちろんなりません

 

何回連絡すれば直してくれるのでしょう

 

荷物はもういいです

 

塾に届けてもらいます