個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

空いていたらそこに車を停めてもいいという教育を受けてきたのか

車が停められない

 

過去に4回経験をしている

 

塾で契約している駐車場

罰金の看板も全く意味をなさない

無断駐車4回

 

関係ないんだろうね

平気でこういったことができる人には

 

駅に近いとか

停めやすいとか

そんなのは関係ない

だめなものはだめ

 

そのたびに

警察の方に来ていただき

本当に申し訳ない

 

こちらは毎回毎回無駄な時間を過ごすことになるし

 

空いていたら

そこに車を停めてもいいと

幼いころにそう教育をされたのだろうか

 

そういえば

 

先日自宅に車で帰ると

見知らぬ車が停まっていた

 

すぐにピンときた

 

この日はとある業者が

マンションの点検に来る日

 

車種からも業者だろうと

 

すごいよね

そこうちの駐車場

 

右隣にも

左隣にも

車は停まっている

 

もちろん契約者さんの車

 

その間はうちの場所

 

空いている

じゃあここに停めようかってなったってこと?

 

意味がわからん

 

神経がわからん