個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

どういう神経しているんだよ!!!

今日で3回目?

 

前の2回は同じ人

今回はまた別の人

 

塾に来てみたら

うちの駐車場に知らない車が1台

 

停められない

うちの車が停められない

 

迷・惑・駐・車

 

またかよ・・・

 

一体どういう神経してんの???

 

駅近だし?

空いているし?

停めても大丈夫だろう?

そう思ってんの?

意味わかんない

 

一度経験しているから

流れはもうわかっている

 

不動産に連絡し警察を呼んでもらう

 

それまで私は待機

 

10分後警察がくる

 

そうなるよね

もちろんこっちも色々聞かれるよね

 

お名前は?

ご住所は?

電話番号は?

生年月日は?

 

全部答えて

と同時くらいに持ち主と連絡がとれたみたいで

 

近くにいるらしいので

もうすぐ来ますとのこと

 

嫌だよ

対面なんかしたくない

 

余計イライラしそう

 

そんな感じが表情に出ていたのか

警察の方も気をきかせてくれて

 

「接触したくないですよね?」と

 

食い気味に返事しましたよ(笑)

 

はい・・・と

 

ただどこか冷静だったのか

へ〜「接触」って言葉使うんだ

勉強になるな〜なんて思ったりして

 

あ゛ぁ〜〜〜

 

まじでもう勘弁してほしい

貴重な時間を奪われた・・・

 

ここ数ヶ月で3回目だからね・・・