個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

令和7年度埼玉県公立高校入試日程が発表されました

埼玉県公立入試の日程発表

 

あれ?

 

だいぶ前から知っているけど・・・と思ったら

 

その次でしたね

 

令和7年度の日程発表でした

 

今の中2生の入試

 

 

おや?

 

ここであることに気がつく塾長

 

 

入試日

 

毎年少しずつ早まっているな〜と思っていましたが

 

またもとに戻りました

 

 

合格発表も

 

追検査のあとに戻りました

 

コロナの影響もあるかもですね

 

ここ数年の入試に関しては