個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

先を予測して行動することが大切だよと前にもブログで書いた気がします

雨結構降っていますね

 

予報によれば降水量のピークはお昼のようで

 

 

やたらと問題集をコピーする生徒

 

そんなにやれるかと思うくらい

 

 

違いましたね

 

今日のためでしたね

 

 

学校は休み

 

かといって塾に行けるかわからない

 

塾があるかもわからない

 

 

だから前もって準備をしておく

 

どうなったとしても

 

勉強はできるように

 

 

当たり前のように

 

こういった行動がとれる生徒は

 

強いですよね

 

前にもいいましたけど。。。