個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

明日からの3日間のために勉強用の教材をたくさんもって返ってきました。楽しみで仕方ない。

明日から3日間お休み

 

台風が近づいているから

とくに出かける予定もなし

 

来てなくてもあまりでかけませんが(;・∀・)

 

勉強用教材たくさんもって返ってきました

 

ワクワクです

 

明日は美容院の予定がありますが

毎回のことですけど持っていきます

 

雑誌・・・

 

あ・・・

 

そうでしたね・・・

 

もうバレている

 

雑誌ではなく参考書を読むことがバレている

 

 

これを持参する予定

 

国語の読解でしょ

 

高校数学の問題集でしょ

 

うわーどれからやろうかな♥