個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

チャンスってどこにでも転がっているわけじゃないからこそ、見つけたときに拾わないと後悔するかもよ

なんで急にこんなこと書こうと思ったのか

 

 

なんでもっと前に言ってくれなかったのさ〜って

 

意外とね

 

チャンスはあったはずなんだよね

 

しかもはっきりとそれがチャンスだと示しているはずなんだよね

 

でもそれを拾わなかったのは誰かってことで

 

 

どこにでも転がっているわけじゃないから

 

その時点で必要ないかと思っても

 

とりあえず拾っておくことをおすすめするけどね

 

あとで後悔することだってあるから

 

 

そう

 

後悔しても遅いんだよね

 

その頃にはもうないよ

 

全部拾われてしまって

 

 

存在に気が付かないことだってあるんだから

 

知っていて拾わないってのは

 

それは自分の責任ってことで

 

 

なんで急にこんなこと書こうと思ったのか

 

いやちょっとね

 

過去のことで思い出したことがあって