個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

しっかりしている子はしっかりしている

今の時代

なんでもかんでもLINEで済ませる

 

会社をやめるのでさえ

LINEで連絡・・・

なんてそんなのも

ニュースでみたことがあります

 

理解し難いですけど・・・

 

あ〜

なんでこんなことを

書こうと思ったかって・・・

 

ちゃんと電話で

連絡をくれた子がいたからですね

 

塾をお休みしないといけなくなってしまって

といっても自習なんですけど

 

それを本人が

ちゃんと電話で伝えてくれたんですよね

 

びっくりしてしまって

 

あまり慣れていないもので

どうしたんだろう!と

最初は驚きましたが・・・

 

でもこの子しっかりしているな〜って

ちょっと

いやだいぶうれしかったですね

 

朝からうれしくなってしまいました