個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

親知らずと言わないでください

わかっています

 

前回最後に言われたこと

 

次回レントゲンとって

あと親知らずについてもお話を・・・

 

わかっています

 

親知らずの話なんて

1つしかないじゃないですか

 

抜けってことですよね

 

抜歯ってことですよね

 

 

案の定言われましたよ

 

怖いんです

 

だから抜きたくないんです

 

説明は色々うけましたけど

 

それでも嫌なんです

 

虫歯になったら・・・

 

わかっています

 

ならないように気をつけます

 

とにかく嫌なんです

 

 

大丈夫です

 

自分の寿命がくるまでは

 

それまでは何も起きないようにしますから

 

 

何歳になろうとも

 

怖いものは怖いんです・・・・