個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

すぐに行動・急いで本屋へ

先生〜

 

入門問題精講の数Ⅲありませんか???

 

本屋より本屋な塾です笑

 

あるよあるよと思いながら

探してなかったときのショック・・・

 

いや

あるはずなんですけどね

 

数Ⅲのピンクも前に買っていますから

 

あ、ピンクというのは表紙の色のことで・・・

 

そんなことはどうでもいいんですけど

 

「わかった」

 

〜私の頭の中〜

 

生徒の志望校を考える

 

数Ⅲは使わない

 

ってことはテストのために利用したい

 

必要なのは今

 

「今から本屋にいって買ってくるよ」

 

ということで

急いで近くの本屋へ・・・

 

普段アマゾンでしか買わないので

店舗にいくのもかなり久しぶり

 

参考書コーナーが以前と変わっていて

少し迷いました(;・∀・)

 

そして今年の夏で

その本屋も閉店になることを知る