個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

googleの口コミが反映されない原因は何・・・

あ〜

久しぶりに登場した

 

グーグル口コミ反映されない事件

 

これで2回目

 

前回は去年の5月

 

そのときは何だったかな・・・

いや結局原因はわからなかったんだけど

 

ネットでググったときに

不適切な発言の可能性?みたいなのがあって

 

そんなはずはないですと・・・

 

まぁそりゃそうだよね

変なことは書いていないだろうし

 

何が引っかかったのかもわからず

 

何度やっても反映されなくて

本人のスマホには出ているんだけどね

 

内容を変えてみますと

ほんの少し変更

 

そしたら反映されたんだよね

 

結局謎のまま

 

今回は違う理由だった・・・

 

たぶんこれだと思うけど

 

またググったので

 

アカウント取得直後の口コミは

すぐには反映されないらしい

 

たぶんこれ・・・

 

少し時間をおかないとだめみたいね