個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾近くに住んでいるメリット・チラシ戦略

チラシを撒くエリアを考えていて

毎年のことですけど

奥様と一緒に考えていて

 

ここは流石に遠いんじゃないとか

ここは近いけど来ないんじゃないとか

 

よく考えたら

これっってかなりのメリットだよなと

 

塾の近くに住んでいるからこそ

土地勘もあるし

容易に想像がつくというか

 

なんか当たり前のように

エリア絞りをしていましたが

知っているからこそ思い切ってできるんですよね

 

奥様と相談できるのも

そのおかげですしね

 

・・・とそんなことを思いつて

記事をかいてみました(;・∀・)