個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今年は6万枚

久々の

深夜ブログ

 

23時50分

 

今年は6万枚かな、、、

 

いや今年もだね

 

あ、春に配ろうと思っている

チラシの数

 

配るのは僕じゃないけど

流石に終わらないよ💦

 

デザインは完成した

 

あとはエリア絞り

といっても去年と大きくは変わらないだろう

 

あ、ちと追加するかも、、、

 

まずは生徒が通っている

学区エリアを調べる

 

色分けして分かりやすいように

 

次にそのエリアに住んでいる

世帯数を調べる

 

あ、これは調べるというか

ポスティング業者さんのデータを

参考にするんだけど

 

あとは6万枚を

どこに配っていくかだね

 

希望全エリアは難しいから😭

 

結構時間のかかる

大変な作業なんだけど

好きなんだよね、これ笑

 

去年も奥様と一緒に

調べたっけ、、、

 

さて今年も頑張ろうっと!!