個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

チラシ配布エリア悩み中・・・だってマイナスに

ん〜

昨日夜中2時まで

みんなで考えていた

チラシ配布エリア

 

みんなって

私1人ですけど・・・

 

頭の中にちっちゃい塾長が

何人かいるので笑

 

スタッフがたくさんいるわけではないので

大変なんですよね

 

1人だと

だからいつも会議をするときにだけ

登場させます

 



はい出た

データ大好き人間

 

部数表・・・

自作

昨日作りました

 

○つけたところだで

計算してくれるように

if関数を組んで・・・

ってたいした関数じゃないですけど

 

希望エリアに○つけたら

 

 

残念・・・

 

足りないって・・・

 

あちゃちゃ

どこかを削らないとですか・・・

 

悩みますな〜

 

ふじみ野は特殊なエリアですからね

距離というより

学区で削るというか

 

あるんですよね

東口と西口で

 

この学校からはこないとか

そんなルールのようなものが

 

距離が近くてもね

 

ん〜試しにやってみたかったんですけど

悩むな・・・

 

印刷部数をあげるか

配布エリアを削るか

 

うーむ