個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

他社のチラシの悪いところはすぐにわかるのに自分のところは・・・

塾の郵便受けにはいっていた

とあるチラシをみています

 

塾チラシではないんですけどね・・・

 

奥様とみながら

 

あ〜でもない

こ〜でもないと

意見を言い合っています

 

地図が分かりづらいな〜とか

 

この写真もっときれいにとれなかったのかとか

 

これだとあまり美味しそうに見えないとか

 

不思議なもので

他所様のチラシとかって

なぜかすぐにそんなところばかり目にはいってしまいます

 

悪いところというより

こうしたほうがよかったのでは?ってところですね

 

その割に自分のところは

気が付きにくいもので・・・(ーー;)

 

考えて考えて

これが一番いいだろうと思って作っていますから

客観的に見れていないんでしょうね

 

ん〜

難しいですね

 

今度作ったときは

うちのことを何も知らない人に

見てもらおうかな〜

 

他の塾さんのチラシもいれて

どれがどれだかわからないようにして