個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

女性の目線って大事で

もうすぐハロウィンですね

今年も塾の飾り付けをしようかな・・・

 

といっても

やってくれるのは奥様なんですけど(;・∀・)

 

あ〜

あのですね

 

女性目線って大事だな〜と

 

こういったイベントごとの飾り付けもそうだし

あとはトイレもそうだったかな。。。

 

もしかしたら

ただ私にセンスがないだけかもしれないんですが

 

発想がそもそも違うんですよね

 

いくらこれでどうだ!みたいな形にしても

さらにその上をいくというか

わかりますかね・・・

女性だからの目線なのか

 

トイレを改造したときもそうでしたね

 

きれいにはなったんですよ

なるべく家のようなトイレにしようと

女の子も安心して使えるようにしようと

 

でもダメでしたね

最後の仕上げはやはり奥様

 

アレと

アレと

アレと

 

みたいに足りないものだったり

しかたないですかね

性別が違うことで

その発想はないわ・・・ってのもたくさんあって

 

女性にも使ってもらうことを考えると

彼女の目線はやっぱり必要だったなと

 

とてもいい勉強になりました

 

さてと・・・

今年の飾り付けはどんな感じにするのかな

 

アイテムを買うところから

すでに始まっているんですよね

 

悔しいですが

ここは奥様に勝てません笑