個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

埼玉県公立入試社会公民の情報も生徒にあげないと

深夜ブログ

1時10分

 

生徒に言われ気がつく

 

あ、そうだ

公民まだだった

 

 

塾生向けに発信している

公立高校入試社会のお得情報

 

入試予想とか

そういったやつね

 

世界地理で

毎年確実に出ている問題

 

日本地理で

毎年確実に出ている問題

 

高確率で出ている問題と

その対策

 

歴史前半で出る文化の問題

10年分調べてわかったこと

 

時代別出場回数ランキング

 

作品別出場回数ランキング

 

よくでる写真一覧

 

歴史後半の

並べ替え問題

 

時代別の出場回数ランキング

そして調べてわかったこと

 

年号語呂合わせ

 

おーーー

現時点でもだいぶ濃い内容になっている

 

ただ公民がない(;・∀・)

 

ということで調べたデータを

これに追加しないと

 

2015年から調べましたよ

 

いやー

わかったことがありますね

 

よく出る分野とそうでない分野

 

早速明日生徒に送ってあげないと

 

調べてよかった

 

いい情報が手に入りました