個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やりたいことじゃなくてやらないことも決めていきたい

この仕事をはじめた

今から約15年くらい前ですか

 

あの頃と今とでは

状況もかなり変わっていて

 

こうなっていくのかなと

思い描いていたものとは

やはり違っていて

 

ここ数年の動きをみれば

ずっと同じようにやっていっては

ダメなんだろうなと

 

未来を予測できるわけではないですけどね

 

根底にあるものというか

芯の部分は変えるつもりはないですけど

 

やりたいことは

まだまだたくさんあるものの

 

と同時に

逆にやらないことも決めていきたいと

 

すでに去年くらいから

動いてはいますけどね・・・

 

結構勇気はいるんですよね

やらないって

 

まぁでも決めたからにはね

 

 

現在朝の6時43分

 

早朝からなんでこんな記事

書いているんだ・・・笑