個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ホームページ作成中・・・

現在朝の7時半

起きてからすでに2時間も経過しています

 

そうなんです

今日はなぜか目覚めが早く

朝5時半起床・・・

 

二度寝することなく

ずっとホームページをいじっていました

 

すいません

なかなか以前のものが復旧せず・・・

 

ずっとお待たせしてしまうのも

申し訳ないので

新しいものを作成中でございます

 

f:id:kotarofujimino:20211027072627p:plain

 

みなさんから頂いたクチコミのページを作っていました

 

復旧しないものの

データが消えたわけではないので

(管理画面には入れるんですよね・・・)

 

頂いたクチコミもちゃんと残っています

それの移動作業をしていたところです

 

うちの塾のこと

いや、というより私自身の塾の取り組みですかね

・・・を把握されている

心強い助っ人のお力をお借りすることができたので

なるべる早く完成させていきたいと思います

 

がんばります!!