個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

北辰の時間決めました!

北辰やって

お昼挟んでまた北辰

 

さすがにみんなこれは嫌みたいですね(;・∀・)

 

ということで

午後スタート・・・ではなく

午前スタートで決定いたしました

 

朝9時半から

 

休憩は5分

 

13時40分には終わる計算

 

北辰も13時30分終わりなので

だいたい同じでしょう

 

休憩5分にしたのは

なるべく早く終わりにしてあげたいから

 

ほら、おなかがね

すいちゃうだろうから

 

おわってから返送の準備をして

そのまま帰りにポストインをさせるつもり

 

2年前もこんな形でやったな・・・と

 

そういえば宛名の書き方

誰も正しくできていなかったのを記憶している

 

今年の子たちはどうかな・・・

 

new.kotaro-fujimino.com