個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

毎日課題オープンチャットに引っ越すか・・・

毎日課題

 

通常期はいいんだけどね

 

講習のように

普段と違うスケジュールで

忙しさが半端ないときは

なかなか管理も大変で・・・

 

今日のはまだですか?って

 

まぁこれはこれで

嬉しい悲鳴だけどね

 

生徒側が欲しているなんて

本来ではない事態が起きているわけだから

 

やらないと

気持ちわるいゾーンに

はいっているからなんだろうね

 

ん〜

オープンチャットを作るかな

 

これはこれでね

デメリットというか

以前ちょっとした事件があったから・・・

 

それで一旦やめたんだけど

 

ん〜どうしようかな

 

そんなこといいつつ

作ったけど・・・笑