個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

人間には得意不得意があるので

人間には

得意不得意がある

 

どうやって頑張っていても

得意な人には勝てないもの

 

すでにレベル50の人に

まだ1の人が追いつこうとするのには

かなりの時間を要する

 

僕は性格的に

色々チャレンジしたいと思うほうで

 

時間さえあれば

 

いやというより

他に優先するべきものがなければ

 

たとえレベル1からでも・・・

 

・・・と思っていた過去がある

 

 

残念ながら

どんなに頑張っていても

時間だけはみな平等

 

どうやら神様は

私にだけ特別1日48時間は

与えてくれなかった・・・

 

私にだけ?

 

いやみんなだね

 

ん、ん

とにかく

 

多少の出費ですむのであれば

レベル50の人が手に入れたもを

同じように共有できるのであれば

今はそっちを選ぶ

 

時間のほうが何よりも大事だから・・・