個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

毎日課題ポリンキーにお世話になっております

ポリンキー♪

 

ポリンキー♪

 

三角形の秘密はね♪

 

ポリンキー♪

 

ポリンキー♪

 

美味しさの秘密はね♪

 

教えてあげないよ♪

 

じゃん♪

 


www.youtube.com

 

毎日課題

 

iPadで作成したものをスクショして

基本LINEで送っていますが

 

この時にちょっと困るのが答えでして

 

ほらこんな感じで・・・

 

 

スクショをするときに答えも写ってしまう

 

答えは答えで別ページに書けば問題ないじゃん!という

お叱りはごもっとも

 

ただ丸付けの際に同じページにあったほうがやりやすいのです

 

あとはこだわりです(;・∀・)

 

毎回モザイクかけるわけにもいかず

あ!そうだと思いついたのが

ポリンキー隠し

 

こんな感じです

 

 

なぜポリンキーかって?

 

答えはまだ・・・

 

”教えてあげないよ”じゃん♪

 

あ〜くだらない・・・(;´Д`)