個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

おめでとう私、まもなく誕生日

昨日は税理士さんとの月一の打ち合わせの日

 

といっても

うちは、、、

というか私は変わっていて

 

細かいところは全部自分たちでやっている

 

税理士さんには

間違いがないかチェックしてもらっている感じ

 

独立前に

経理の勉強をしすぎてしまったんですよね〜

 

簿記もとりましたし

会計の本も読み漁ったし

 

あ、そうです

もうすぐ誕生日なんです

 

私のではなくて

 

うちの会社のです

 

12月1日に設立しましたので

 

次で・・・

6期目に突入ですかね

 

はやいものです

 

株式会社アスピレーション

 

生徒にも保護者の方にも

あまり浸透はしていないでしょうけど・・・笑

 

個太郎塾としてやっていますからね

 

会社の名前の由来は・・・

 

また誕生日を迎えたら話そうかな