個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

サプライズ好きというか基本喜ばせるのが好きなんだろうな〜と

講師の誕生日🎁には

みんなでシュークリームを!

 

この仕事を始めてから

ずっとやってきているイベント

 

前に働いていた与野教室でも

今働いているふじみ野教室でも

 

こっちの教室に移動になるって決まったときに

一番最初にやった作業が

講師の誕生日確認でしたからね〜

 

あ〜そういえば

初めてふじみ野に赴任したとき

3月14日で

講師全員分のチョコを買っていったっけ・・・

 

ホワイトデーだからって

初対面だったのに笑

 

 

育ってきた環境なのか

私個人的には

というよりうちの家族は

誕生日を結構大切にするんですよね〜

 

1年に1度の大切な日ですから

 

いまだに兄弟でもプレゼントは贈りあっていますし

 

 

ん?

なんでしたっけ?

 

あ、そうそう

シュークリームです

 

出勤日が誕生日当日だったり

近い日だったりすると

みんなでシュークリームを食べてお祝いします

 

うまくシフトが被れば

1年で何度も食べられるんですよね笑笑

 

で、今日がその日でして

 

しかも先日新しく仲間になってくれた子

 

うちのこのイベントのことは知りません

 

だからサプライズにしようかなと