個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

車ではなく電車でいった理由はなんですか?

ツイッターに

なにやら興味深いものがあったので

 

やってみました

 

f:id:kotarofujimino:20221024204413j:image

 

ちょうど小学生の授業もあったので

開始5分前に存在をしったので慌てて作成しました(;・∀・)

 

さてどんな回答がでますやら

 

・車がパンク

・道が混んでいた

 

まぁこの辺は想像できる答えですよね

 

正直理由はなんでもいいんです

ちゃんと文章が成立すればいいわけですから

 

最初に「しかし」と入れられるか

文末を揃えられるか

 

「しかし」のほうはよかったんですけどね

みんな書いていましたから

 

文末をだ・である調で書いた子が多くて( ;∀;)

 

揃えて「ですます」で書いてねと

 

 

この理由は流石に想像できませんでした(;・∀・)

 

小学生からのまさかの答え

 

よく知ってんな〜車検なんて・・・笑

 

f:id:kotarofujimino:20221024204954j:image