個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

中2生助動詞はいります。○○タレントで

ユニット4

助動詞

 

最初にhave toが出てきて

次にmustか

 

いいな〜この流れ

自分がいつも教える

助動詞○○タレント話がしやすい

 

あ〜

ちがうちがう

 

ムストじゃないよ

 

マストだよ

 

ラピュタじゃないんだから〜〜〜笑笑

 

 

どう

この○○タレントで理解する方法

 

「わかりやすいです!!笑」

 

でしょ!!!笑

 

この表もいいでしょ〜〜〜

 

そうそう

メモしておいてね〜

 

じゃあ、問題演習はいりますか!