個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

そんなわけないじゃん!

明らかに怪しいメール

 

I am a banker here in Cambodia.

 

カンボジアで働いている銀行員?

 

I contacted you for a reason, one of my late customeres has the same name as yours.

 

亡くなった私の顧客の1人が

 

私と同じ名前だった???

 

 

そんなわけないじゃん!!

 

名前が同じだから

●●ドルを送金しますとかなんとか・・・

 

 

 

さすがにひっかからんって

 

 

迷惑メールボックスいきだね

 

 

あ、せっかくなので

英語のお勉強

 

このlateという単語

 

the lateか

one's lateで

 

亡くなったとか〜

故〜

 

という意味

 

遅刻してきた誰々じゃないからね〜