個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

抹茶はあまり好きではありません( ;∀;)

何時まで塾にいる?

 

もう閉めますか?

 

あ、いや

ご飯買ってこようかと思って

 

いいですよ

 

帰ってくるまではいますよ

 

5分、10分ですよね?

 

あ、うーーん

 

京都まで行ってくるから

かなり時間かかると思うよ〜笑

 

いいですよ

 

その代わり待っているので

抹茶のなんかお土産で買ってきてくださいね笑

 

え?

 

あ?

 

うん。。。

 

 

5分後

 

ただいま

 

戻ってきたよ

 

待っててくれてありがとう

 

はい約束の京都のお土産

 

 

え???

 

まじで買ってきてくれたんですか????笑