個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

この人と話せてよかったなと思ってもらえるように

初めてかもしれないですね

同じ業界の方と

電話で話したのは・・・

 

LINEだったり

チャットだったり

 

あ、LINEもチャットか・・・

 

それは多々あるんですけど

 

お会いした方もいますね

 

でも電話は初かもしれません

 

ちょっと聞きたいことがありまして

電話をしたんです

 

電話ですから

もちろん1対1です

 

ありがとうございました

・・・とここでお礼をいっても

しかたないですね

 

私はですね

どんな場面であれ

1対1で対応してもらった場合

 

それが年上の方であれ

年下の子であれ

 

講師であっても

生徒であっても

 

相手の貴重な時間を

私に使ってくれたと考えるようにしていて

 

だから

なにか1つでも

どんな些細なことでも

 

あ〜

この人と会ってよかったな

話せてよかったな

 

そう思ってもらえるようにしたいんです

 

なんか時間の無駄だったな〜

そんなふうに思われたら悲しいですしね

 

ちょっと変な言い方になりますが

これを無意識に意識しています

 

なんて表現していいかわかりませんが

 

無意識に意識?

 

やっぱりよくわかりませんね

 

まぁいいです(;・∀・)

とにかくお礼がしたいってことで

 

夜中の2時過ぎに書いているので

大丈夫ですかね

何がいいたいのか伝わっているかな・・・