個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

シャンプーを流さないまま3分間あることを待ち続ける男

なんとなく

本当になんとなくですよ

 

誕生日に対するその子の意識というか

本人がどうとらえているか

 

ものが買ってもらえるとか

そういったことではなくて

楽しみにしている子

 

本当になんとなくですが

日ごろのやり取りでわかったりするんですよね

 

あ〜きっとこの子は

自分の誕生日楽しみにしているんだろうなって

 

本当になんとなくです

はずれているかもしれません( ;∀;)

 

 

今日誕生日の子がいまして

 

私の読みがあたっているかはわかりませんが

この子からもそんな雰囲気を感じまして

 

私自身が自分の誕生日好きなので

似たようなものをもっていたから

そう感じたのかもしれませんが

 

前おきが長いですね

 

なにが言いたいかというと

0時00分に送ってあげようと思ったわけです

 

「おめでとう!!」って

 

ちょうど私がお風呂に入っている時間で

1回目のシャンプーを終え

スマホを確認

まだ少し時間はあるな・・・

大丈夫だろう

 

そして2回目のシャンプーへと突入

流す前に再度スマホを確認

 

あ、0時00分3分前

なんとも微妙な時間

これは流していたら時間が過ぎてしまう・・・

 

そのままの状態で

というか目にシャンプーがはいって痛いですが

 

おめでとうメッセージを打ち

ちょうどになるまで待機

 

ずっと時計を見つめていました

 

やばい人みたいですよね

シャンプーも流さず

ただただスマホを見つめているわけですから

 

うーー

目が痛いのに

待っているときの時間って長いですね・・・

 

59分

 

あと1分

 

そこから心の中で60秒カウントし

 

00分にかわった瞬間に

LINEの送信ボタンを押す

 

よし無事に送れたぞ!!

 

お誕生日おめでとう!!

 

よしシャンプー流すかな〜