個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

これはいい連鎖だな〜

真面目に勉強をしている子

 

高確率で自習に来る子

 

高確率?

 

100%じゃないかな

 

そんな子を見て

 

私も頑張らなきゃ!と勉強する気になった子がいる

 

そしてその子を見て

 

また別の子が

 

あの子もやっているなら

 

私も負けてられないと!

 

ん〜

 

なんていい連鎖なんだろう

 

でもそれぞれの子は

 

自分がそんな風に見られているなんて

 

わかっていないよね〜