個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今朝もお風呂でブツブツ

2時に寝たら8時に目が覚める

 

2時半に寝たら8時半に目が覚める

 

最近ぴったり6時間な塾長です

 

 

日曜日ですが

 

テストも近いということで

 

2時から教室を開ける予定でいます

 

予定じゃなくて開けます(;・∀・)

 

 

平日スケジュールで起きて

 

お風呂にはいって・・・

 

 

あ、そうそう

 

またブツブツやってしまいました

 

 

お風呂で行われる

 

定期演奏会

 

 

1人でブツブツいっているだけですけど

 

 

生徒が目の前にいるていで

 

理科の授業をね

 

していました

 

雲のでき方を説明

 

 

ここの単元

 

ワードだけを丸暗記している子が多くて

 

なぜそうなるかを

 

あまり考えていない・・・

 

それでもしっかり覚えていれば

 

点は取れるんでしょうけど

 

なんだかよくわからないまま覚えても

 

効率悪いと思うんですよね

 

だから説明をしてあげようと

 

お風呂で演奏会をしていたわけです

 

 

おっともうこんな時間

 

準備をしないと!!