個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

説明会終わりました

個太郎塾ふじみ野教室の

小島です

 

第2回目の

新中3生保護者様対象受験概要説明会が、、、

 

ふータイトル長い

 

終わりました😅

 

話した内容は同じだから

ということもありますが

1回目とほぼほぼ同じ時間で終わりました

 

1時間半弱かな

 

前回ほどの緊張感もなく

 

これまで個別に行ってきた説明会

 

今年は現時点での新中3生が多いので

複数回に分けて

合同の説明会を実施しましたが

 

来年もこの形でいこうかな

 

お疲れ様でした to 私

 

そして参加して頂いた保護者の方々

ありがとうございました!