個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やっぱり腕痛い💉

おはようございます

久しぶりにこたつで寝てしまった塾長です

 

ワクチン注射で緊張しすぎて

疲れてしまったのしょうか・・・

 

いつ寝たかの記憶がありません

 

「頭寒足熱」

 

こたつで寝るのは危険ですね(;・∀・)

 

1日たって

あーなるほどこういうことかと

 

腕痛いです

 

熱はありません

6度7分

 

平熱です

 

基本的に6.7から6.9くらいなんですよね

高いんです

 

鼻水が出るくらいで元気は元気です

 

何があってもいいようにと

次の日が休みである土曜日に打つようにしましたが

とりあえず今のところは大丈夫そうです

 

さて仕事をしますかね

 

音読も溜まっています

ホームページの修正もあります

 

私おかしいんですかね

ワクワク感しかない

 

音読が聴ける喜び

ホームページがいじれる喜び

 

はは(;・∀・)