個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

土曜日ということで理社語テスト

理科が運動とエネルギー

社会が公民

 

これに加え英単語のテスト・・・と

 

理科はそろそろ終わりが見えてきましたね

あとは天体をやるのみかな

 

先ほど作りまして

全部で130問くらいになりました

 

ちょっと予定をオーバーしたけど

まぁ許してください

 

社会は次は選挙のところ

ちょうどいいですね

この時期を考えると

 

小選挙区

比例代表

 

この辺も問題に出てきます

 

社会は全部で何問になるかな。。。

3分の1を作りえおえて

41問

 

やばい軽く100オーバーしそう

 

英語はまた意味に戻りました

埼玉の入試は

英単語が出てもわりと簡単なものが多いんですよね

 

なので書きよりは意味が確実にわかることを優先させたくて

長文メインですし

 

ということで社会の残りを作ります。。。