個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

おニャン子クラブの歌を聞きまくったおかげで・・・(笑)

早起きしての朝仕事も結構気持ちがいいもんですね

 

最近ハマっている80年代邦楽メドレーを聞きながら

仕事をしています

 

それにしてもYou Tubeって便利ですね

古いものから新しいものまで

いろんな歌がUPされている

 

しかもメドレーだから

多くの歌手の歌がきけますし

 

といっても3割くらいしか知らない・・・

80年生まれですから・・・(;・∀・)

 

お、曲が変わりました

 

あ、この曲も・・・

知らない・・・ですね

聞いたことない・・・

 

ん???

でも・・・・

声はなんとなく聞いたことがあるような・・・

 

あ、この声

もしかして

城之内早苗さん???

 

演歌だし・・・

そうかも。。。

 

ちょっと確認してみましょう

 

えっっと

この歌は・・・

 

あ、やっぱり

 

あたっていました!!

あじさい橋って歌なんですね

初めてききました

 

城之内早苗さんも

彼女が演歌を歌っている情報も

すべてここずっと聞いている

おニャン子クラブからの情報だということは

ご内密に・・・(笑)