個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

2度あることは3度ある?また同じ失敗を犯すところだった(笑)

お!そろそろ帰る?

 

●●さん、最後の生徒かな???

 

確認しないと大変なことになるからね

見回り、見回り

 

「なんかあったんですか???」

 

え?

う、うん。。。

 

歌をね。。。

 

みんなが帰ったと思っていて

歌をね。。。

 

歌を歌っていたら

生徒がまだ残っていたという。。。

 

与野の教室で1回

 

ふじみ野の教室で1回

 

合計2回やらかしていて・・・

 

😂😂😂😂😂生徒爆笑中😂😂😂😂😂

 

「なんの歌歌っていたんですか?」

 

え?気になるのそこ???

 

いきものががりと・・・

 

あとは忘れた(ーー;)

 

とにかくもう同じミスはしたくないので・・・

 

「さようなら」

 

はい、さようなら

 

よし●●さんが帰った

HPでもいじるかな〜〜〜

 

歌を歌いなが・・・ら・・・・

 

「バン!!!」

 

入り口のドアが開く音

 

あーーー、戻ってきた

 

生徒が戻ってきたーーーー

 

(´Д`ι)アセアセ

 

(´Д`ι)アセアセ

 

(´Д`ι)アセアセ

 

「スマホが・・・」

 

危ない、危ない・・・

 

3度目のやらかしをするところだったじゃないか・・・

 

スマホはあった???

 

バッグにはいっていました(;・∀・)

 

そりゃそうだよ

 

1回も取り出してないんだから

 

はい、さようなら〜

気をつけてね〜

 

はっ・・・・

もしや。。。

 

歌を歌っているのを聞こうと戻ってきたのでは・・・