個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

講習直前時期恒例行事:夫婦共同歯科検診

あーーー

またこの時期がきたーーー

 

「22の6」

 

「23の8」

 

「25の5」

 

「26、27が5」

 

私が読んで

 

奥さんが確認

 

講習のシフトが9割5分2厘ほど終わったので

最終確認作業にはいっています

 

タブレットの予定表に書いたスケジュールと

↑これを生徒に配布

 

PCに打ち込んだスケジュール

↑塾確認用

 

これがちゃんと一致しているかの確認

 

講習前は必ずこれをやります

 

たまにずれていたりするので・・・

 

1対2の授業のはずなのに

同じ時間に3人くる・・・

 

昔やらかしているんですよね

 

ずれていたことに気が付かなくて・・・

 

それ以来チェックをするようにしております

 

 

あとちょっとで終わる

 

あ、もう奥さんタイムリミット

 

帰らないとダメみたいです( ;∀;)

 

そうそう

タイトルの件ですが

 

「22の6」

 

「23の8」

 

「25の5」

 

「26、27が5」

 

このやり取りが歯科健診みたいなので

そうよんでいます(´Д`;)